手持ち1000円での週末の過ごし方。

さて、待ちに待った週末ですが、

ボーナスが昨日入ったにもかかわらず、

わけあって手持ちが1000円しかありません。

このくらいのピンチ、なんなくカードでクリアしてきたのですが、

今回は、同様にわけあって、クレジットカードが一枚使えません。

これは久々にいたい。貧しすぎる・・・。


そういうわけで、持っている1000円を

今週で使い切っちゃおうっていう勢いでいってみましょう。

幸いなことに、手元に神戸電鉄の340円区間回数券が残っています。

たのみの綱は、これっきゃねー。



そこで、隣町のフラワータウンにある「人と自然の博物館」にいってまいりました。

大人入場200円、知的好奇心満たされまくりです。

あまり知らないこの地域周辺について、大変勉強になりました。