今度は前世を占ってみた。

前回は恋愛偏差値をやってみたので、

勢いあまって(妹にやらされたような気がするが)

前世も占ってみました。


【心理テスト】前世チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

強者の魂  27%
道楽の魂  24%
苦境の魂  69%
妖魔の魂  100%


結論。

「古代に世界を統べていた巫女」

巫女さんですよ、巫女さん。

当時の仕事は、占いや雨乞い。

しかもです。

私の魂の大方は、妖魔でできているらしい。

なんか、これだけ見てみると、どう考えても怪しい人です。


というか、せっかく世界を統べるのなら、ほかにあるんじゃないかなぁ、方法。

いまからでも遅くない、これは転職したほうがよいのではないだろうか・・・。

ちなみに、現代でも不思議なインスピレーションを持っており、
身の回りに危険が迫った時に、巫女の血が騒ぐそうです。


なんとなく心あたりあります。

みなさま、人生に迷ったら、

道を指し示してさしあげますよー。


当時は、心労で早死にらしいけれど。