おいこら、J○。

最近、まじめに社会人をしてます。
ちゃとん、予定より30分早く会社に着くように出かけています。

遅刻ぎりぎりがモットーの私としては、これはかなり珍しい。

いやー、朝の惰眠の時間を削って、2度寝の幸せを放棄してこその行いです。

しかしですよ。


そんな気合をいれた、日々をみごとに台無しにしてくれる○R。

というか、電車遅れること、3日連続。

さすがにやりすぎだろう?


おかげで、やっぱり遅刻ぎりぎりじゃねーか。


・・・。

早く起きるのやめようかな。


そこで私は考えた。

宅配ピザシステムを鉄道会社に適用。

「10分遅れたらタダになります。」


鉄道料金は高めでも、ちょっと乗りたくなるよね。

どうだろう?