マジでやったぜ。

先日ラボにいったときに、なぜか話題になったマジレンジャー

たしか理由は夕食にたべにいったガストにフィギュアがあったためだったと思います。

子供と親しいため、こういう話題に詳しいDOSEIさんいわく、


きめ台詞は「マジでやったぜマジレンジャー。」

だそうで。

はっきりいってどうなのさ?とか思ったりしています。

ちなみに、マジは本気(マジ)とマジックの掛詞らしい。


そんな素敵なマジレンジャーさんが、

今日もらったパンフによれば、

月末に会社で行われる夏祭りにおいでになります。


ちょっと?

マジレンジャーさん?

大人にあいにきてどうするの?


一般のひとも来れるから、一応子供もいるようですが。


私は、学生時代に引き続き、やきそばを焼いてます。

焼きそばに縁のある人生だ。



やっぱりマジレンジャーだったら、

マジブルーに一番親近感を覚える。