続・運勢のお話(動物占い)

えー、続きまして。

動物占いをやってみることになりました。


自信あまりないような気がするけれどトラです。

そんなにアグレッシブじゃないけれど、トラです。

走るの苦手だけれど・・・。以下略。


■以下結果


<あなたはどんな男性>

・あなたは、落ち着いた物腰で、相手に信頼感や安心感を与えるタイプです。

・実際に、少々のことではぐらつかない度胸もあり、いつも堂々としているため、いつの間にかグループのリーダーになってることもあります。


そりゃ、何度か死にかけたし。
人生のはかなさを悟った、落ち着きかと。


・ひとに物事を頼まれると、断りきれない人も多いです。

どちらかというと、喜んで引き受けちゃいます。


・しかし無理して言葉を繕ったり、その場限りのお世辞を言うことは全くしません。

そりゃー、そうだ。


・駆け引きも苦手で、本音で、物を言うため、その言葉は人に影響力があります。

駆け引きって、結構得意っすよ。
もともと、ぼーっとした顔のポーカーフェイスだし。


・非常にさっぱりした性格で裏表が無く、信頼できる人物と思われています。

さっぱりです。ざるそばが好物。


・人には落ち着いた態度で接し、相手の話にじっくり耳を傾け、人により臨機応変に対応が出来る人です。

場合によるね。


<対人関係>

・頭の回転が早く、素早く相手の真意をくみ取る術に長けているあなたは、周囲とのバランスを考えながら、温和な行動で、柔軟な対応が出来る人です。

これは得意だー。慣れてくると、
口を開く前に、言いたいことがわかります。

すごいでしょ?


・話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく対人関係上、相手をリードする役割にまわります。

下手だと思う。


・誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。

もともとです。


<恋愛>

・あなたは一筋縄ではいかない複雑な恋愛をします。

複雑ですか?そうですか?

どんなのだろう?

20才年下とかかな?*注:ロリコンじゃないと思います。


・知性と行動力を兼ね備えたあなたは、人を引きつけるオーラを放っていて、女性からアプローチされることは多いことでしょう。

はっきりいって。

ぜんぜん、まったく、すこしもなかった。


・そして相手の女性に思ったことを素直に言い過ぎるため、それが原因で破局を迎えることもあります。

いや、言ったほうがよいだろう?

言うよね?普通。


・しかしながら結婚後は夫、よき家庭人になる人が多いです。

・・・。フォロー?


<相性(恋愛編)>結婚相手としての相性

○ひつじ

冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適。

ひつじ、募集中。

特に冷静沈着な羊。

沈黙の羊。



<相性(仕事編)>部下

○ライオン 

指示通りきちんとこなすライオンを部下に持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき

言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。


たしかに苦手だねぇ。

そのまえに、言われたことを忘れたり、ミスったりするのは、
社会人として、どうよ?