コミ○

えー、友人に誘われて。

とあるイベントに行ってまいりました。

私はそういったところに行ったことがないのですが。

想像を絶するものがありました。


午前10時開場のイベントに午前4時ごろからならんでいるんだって?

わけわかりません。

それでも、まだ列の真ん中あたりなのがさらにわかりません。


今回(おそらく次回はないだろう)理解したこと。

1:オタクな人々は、実は体力・気力ともにポテンシャルが高い。普段は使っていないだけ。

2:大切なのは物事にかける、情熱、モチベーション。

3:自分には萌えパワーが足らない。


いや、足りてても困るんですけどね。


とりあえず、友人に頼まれたものを2時間待って購入して、

ゆずって差し上げました。


よい勉強になりました。○。