一年のテーマ。

wanderinpenguin2005-08-17

京都に戻ってまいりました。


グリーで一部のひとにはいったのだけれど、

一応、自分にいい聞かせる意味をこめて再度。

今年のテーマは「曲がらず、止まらず」。

いろいろ障害はあるだろうけれど、

ゆっくりでもいいから。

歩き続けるつもりでこの一年、過ごしたいと思います。


たとえ、進んでいないとしても、

ステップは踏めるし、足音だって鳴るんだよね。(ラブアンドフリーの考え方)



とうとう25歳。四捨五入したら・・・。っていう境目の年になりました。

でも、まだまだ若いつもりで(生涯現役)がんばります。

いや、実際そこそこ若いのだが。



*写真は地球博のイギリス館。内容と直接関係ないけれど、雰囲気、気に入っています。