えろほんとぼく。

昨日の引き出物は悩んだ結果、

旅行にいくことが多いので、キャリーバックにしました。


さて、昨日友人がたくさん荷物をもって、部屋に来たかと思えば、

「たけのこ取れたー」

とかいいながら、大量のエッチな雑誌を持ってきました。

コレクションをゲットしたらしい。

その数、推定30冊。


私が、男子校出身で見慣れてはいるけれど、

そういう本はほとんどよんだことがない、という旨を伝えると、

「これ全部おいてくから、全部、読んで勉強しなさい」

だそうです。

レポートの提出も義務付けられました。


彼らがもどったあと、部屋の隅においてある本を手にとり、

とりあえず、読んでみる。


・・・・。


ぱらぱらっと・・・。3冊読んで挫折。


うん、無理だ。


捨てよう。

先生、赤点でお願いします。