四国での待ち合わせ。

wanderinpenguin2005-09-24

友人たちに会いに四国へ行きました。

京都から大阪に出て、バスで向かいます。

予定が急遽入ったものだから、

ぜんぜん予定をつめれずに当日。



私「あー、いまついたよ」

友「シンボルタワーがあるからそこの下に来てー」


ぱっと探しても、明らかにシンボルタワーはありません。

ふと疑問に思って。


私「いやな予感するんだけどね、いまどこさ?」

友「高松」


・・・、そういえば、待ち合わせ場所。


決めてなかった。

私は、30分くらい離れた、

友人の家がある場所の駅でした。


いやー、勘違いって怖いね。