カート借りていいですかー?的な方法。

しかたないので、昨日やる予定だった、

納会(仕事おさめの慰労会)の買い物を、

本日すませることにする。

追加の買出しだから、

そんなやばい量にならないだろうと思っていたら、

ビニール袋8コ分くらいにはなって、

結構ひとりで持つのは無理っぽい。


これをもって帰るという目的のために、

一般的には車をつかったりするんだろうけれど。

やっぱり、私のとる手段はちょっと変わっていて、

スーパーのカート(がらがらひっぱるあれ)を使って、

寮まで15分程度、歩きました。


ちょっと買い物中に、外に出ています。みたいなカッコで、

道路を歩く、若者。

どうみても、不審。