足跡は鈴の音とともに。

wanderinpenguin2006-06-11

ちょいと山篭りをしていたのですが、
時間の都合上、そこから直で先輩の結婚式2次会に行くことになりました。

山篭りなのでクマ鈴(クマがよってこないように鈴をつけます)をつけ、
強化靴に、多収納ズボン、ザックなどかなりの重装備なのですが。
その格好でどうやっていったら、
結婚式2次会に溶け込めるか、がんばって悩みました。

時間を考慮して間に合おうとすると、
スーツを取りにいったり、買ったりする猶予はないんですよねぇ。


しかたないので、
駅のロッカーに、荷物を全部まとめて、
これでもかーってくらいにギュウギュウにつめこんで、
手ぶらで参加。


まぁ・・・。

やっぱりダメだわ。


まぁ、新郎さんは、来てくれたことによろこんでいたので、
よいとしますか。