結婚できない・・・かも?

テレビはめったに見ないのですが、
人生で初くらいの勢いでドラマをオンエアで大体見てしまいました。

TRICK(レンタルビデオで借りてました)で良く見ていた、
阿部さんが出演してたのでついついだったのですが、
いつのまにか最終回まで見てしまった。

間に合うように帰って、お酒飲みながら見るのも、
いいものだなと思った。


それにしても、見ながら良く思うが。

私とクワノさんの性格、
なんだか微妙に似てるんですけれど。

ひとり焼肉とかOKで、食べたいもの好きなもの食べるのが一番とか
思ったりするし・・・。
ひとりでいるのも、それなりに快適だし。

最終的に、大丈夫かなぁ、私。