イースオリジン

イース(ゲームね)の最新作が発売されてしまいました。
さっそく遊んでます。
通販だから一日はやいっす。

小学生のころからやっていた、
PC98イースの時代がなつかしい今日この頃。

98版イースは相当やりこみました。
当時小学生のわたし、最初から初めて一日でクリアできるくらいには、
やりこんだように思う。
(さっさと廃坑にいって、1Fの鎧を回収しに行くのがポイント?)


まぁ、そういうわけで。

懐かしくてどきどきしながら、いそいそとPCに向かってます。

おなじみのアイテムも結構あって、
やったことのある人は
アイテム名から利用用途がわかるけれど、
ネタばれにはならないからよいですよ。

さて、ちゃっちゃとやって火の領域こえないとー。


今後のひきこもり生活が不安です。

会社いけるかしら。



メーカーさんのサイト。

日本ファルコム 公式サイト | Falcom