A型取説(A型自分の説明書)

A型自分の説明書

A型自分の説明書

いきあたりばったらない。

あれ、そんなことない。



ちなみに、O型の知人はかなりあたっていたそうですし、B型のものを読んだところ、
「へぇ」、「ふーん」とかをよく言うような旨が書かれていました。

同じ寮に住んでいるB型のひとの口癖です。

シミュレーション:裸の大様


子供が指して笑い出しました。「あの大様、裸だ!アハハハ」。
周りの大人がA型だったら。


「ちょっと君、こっち来なさい。王様は服をお召しだ。
世間とはそういうものだよ。大人になれば分かる。いいね?」

「あ・・・ハイ」

P108

とりあえず笑いました。

まぁ、とても空気を読む、ということでしょうね。