地域通貨。

学会で千葉に行きました。

ひさびさの母校、メリーナがペリエになっていることにびっくりしましたが、
基本的にはそんなにかわってなくて、
ちょっとだけ懐かしい気持ちになりました。

お土産は、ピーナツサブレ、最近こんなの売ってんだねぇ。生協で。


このあたりでは地域通貨ピーナッツがあるのですが、
ほぼ卒業以来初くらいの勢いで、ひさしぶりに使いました。

まだパスワードをぎりぎり覚えていた。

そういえば、この大福帳の開発もしたんだった・・・。


あみーご。

それにしても、どうやって借ぴー(通貨の単位です)を返そう・・・。
現在マイナス2600ぴー。

京都観光案内とかか?


・ピーナッツ決済サイト

地域通貨【ピーナッツ】決済サイト