ライフワークを想う

ライフワークについてときどき考えます。
ライフワークとは、職業ではなくビジネスでもなく
自分の人生を通して考えてみたいテーマのこと。

(\\ref 高橋歩.Love&Free)

今日は一日、いろいろな本を飲みながらぼーっとしていて、
こういうのもありだね、っと思ったのと同時に
自分のライフワークがちょっと見えたような気がしました。

自分の生き方のなかで、たくさん見落としてきた大切なものを、
すこしでもおおく理解できるように・・・。

「目に見えないものを、心で見えるように」


珍しく、まじめに書いてしまった。
笑えるネタもあったのだが、今日はこっちにしておきます。