引っ越し用意は容易?(その2)

おいおい、配送会社、てきとーすぎだよ。

今回の引越しに伴い、2つの会社を利用しました。

1件目。"シャ(仮)"です。

11時から16時にお願いしますいっておいたのに、時間になってもきません。
そのあと出かける予定があるため、文句をいって見たところ、
予定の日時に、届くようになんとかするとのこと。

届いてないらしい。だめじゃん。


2件目。"えどじだい(仮)"

午後でお願いしたところ、20時30分にいらっしゃいました。
いや、この時期忙しいのはわかるけれどさ?

それは、夜です。

しかも。

荷物が多めですといっておいたのだけれど。
積荷に入りきらないようす。

よって、後日。


「おまえもかー。」もうやだー。