Keep on dancing (step 3 - Kyoto)

今日で兵庫はラスト、しばらくしたら、また戻ってくるらしいけれど、
とりあえずは京都です。

2週間くらいだけれど、お世話になったこの場所に感謝するとともに、
これから向かう先に思いをはせる。

京都に向かう、電車のなか。


そして、気合をいれて、
こぶしを握り、手を上にあげてみる・・・。

あれ?

・・・・。

なんか握ってない?


かぎ、返し忘れたーーー。



そんなわけで、一日二回も飲んだりしながら、京都の寮につきました。
ユースホステルみたいな感じで、とっても居心地がよいです。

それに自分の荷物に囲まれるというのは、本当に安心するんだね。

これまで、お世話になった道具で、しばらく会えなかったものに、
久しぶりにあって、元気がでました。