君を想い、そらを見上げるジプシー。

よい天気です。
ひさしぶりに、自分の布団でゆっくり眠れました。
どこでも眠れる自信があるけれど、やっぱり自分布団が落ち着きます。


そう思うと、こっちでも知り合いがたくさんできたけれど、
やっぱり、昔からなじみの深いみんなといたほうが落ち着くのかもしれないと
少し思いました。

もちろん、これからこっちで作った知り合いと、
そういう関係を作りつつ、
同じだけれど、離れた空のもとにいるみんなに会いに行ったときに、
むかしと同じように、落ち着ける関係でいたいなと感じます。


僕は、まだまだ移動を続けていて、人生なんて旅みたいなものだけれど、
その瞬間、たしかに一緒にいて、
同じ時間をすごしたみんなを大切にしたい。


そんなただのジプシーです。