ゴールド・ライセンス。

ブログの足跡を見て気がついたのだが、

Yahoo Japan で"コスプレ 飲み屋"で検索するとトップに出てくる。
これは、もう開き直って、そういうブログにしてみようか?

というか、なぜに?


さて、今日は免許の書き換え。

ついにゴールド免許を取得。


私、免許、取得3日で高速で事故った、

ゴールド免許保持者なんて、怖くて車に乗れません。


車の法律の内容が少しずつ変わってきているようです。

携帯電話は使っているだけでも罰金。
駐車違反に関して、運転者が特定できない場合、車の持ち主が責任を負う。
また、中型免許ができるらしい。


なんというか、国にお金がたくさん入りそうなシステムだなぁと思いつつ、

違反しないよう、安全運転だね。



ゴールドだと、講習30分、更新料金2800円。

多少、お安くなっている様子。


あーでも、ひとばっかりでうんざりでした。