焼きそばを焼く週末。

いろいろありすぎて、へとへとです。

仕事柄、なれているにもかかわらず、

日記のためのキーボード打つのがしんどいと思ったのはひさしぶり。


しばらくぶりに、焼きそばを焼きました。

本日は会社、仕事の後、地域交流をかねたお祭り。

私たちは、肉体労働要因。

スカウトやら大学やらイントラやらで、

焼き物とか、バーベキューなんて慣れっこなのですが。

ひさびさで、さすがにしんどかった。


売り上げ。

目標売り上げ。大幅達成。うちの、総務の美人売り子さんのおかげです。

やきそばスピード、プロ並み。うちの、同期のおかげです。

みなさん、ごくろうさま。


マジレンジャーが、悪役のボスを、袋叩きにしている間、

私たちは、おなかのすいたお客に、袋叩きにされていました。


ビールを飲みつつ。

「焼きそばまだー?」・・・そんなにすぐ焼けるかい。

「10個ください」・・・・もうちょっと手加減してください。

「美人いないの?」・・・・そこにいるだろーが。

なんていうお客に対応。


まぁとりあえずは、副店長として文句なしですが。

文句があるとするならば、

1:豪華景品が、当たらなかったことと(買ったら10万は軽いもの)

2:美人は全員、売約済み。

うん、それだけ。


最終的に、同期がよって、帰れなくなってしまい。

車に詰め込んだあと、

自転車、二台運んでチャリにて帰宅。

あしたは、バーベキューだー。


可能なら、パタンQ(一日だらだら)を希望したい。