汚れちまったかなしみに、今日も・・・。

トイレで歯磨き中。聞くともなく耳にした会話。


A「昨日どうだったんですかー?」

B「昨日はねぇ、目隠しで血みどろプレイだったからね。」

私(!!!・・・?)

私(・・・プレイって?)


A「そうなんですかー。」

B「Aさんも行ったらいいのに」

私(ちょっとまて、トレイでなんつー物騒な会話を。)


A「私は、痛いのはちょっと・・・」

B「痛いのは最初だけだったよ」

私(そうなの?そういうもんなのかなぁ?)


A「最初に、歯石を取ったときは痛かった」


・・・。

あ、なんだ歯医者か。


ものすごく、安心したと同時に、

自分が汚れている気がしました。


あぁ、中原中也(だったかな?)。