台風が来ると、たこ焼き屋が儲かる。

関東出張の予定でした。

台風のために、中止になって悔しくて、

はじめて、自分が関東に行くことを、すこし楽しみにしていたことに気がつきました。

これじゃ、こっちに来た意味が・・・。


そんなことを考えても意味がないのは、わかっているけれど。

明日の分の仕事をやらなきゃと思い、

遅くまで残っていたのがまずかったかなぁ。

早く帰っていたら、またちょっと違ったのかもしれないと、

疲れていると自分らしくない考えをしはじめます。


やっぱり、私の努力は報われないなぁ、やれやれ。


そんなこんなで、気分転換にたこやきのヤケ食い。

たこやき総額350円+カフェラテ120円。


なんて安い、ヤケ食いだろうか・・・。


やっぱりよのなかカオスだね。