川床。

いずれいきたいと思っていた京都鴨川の川床。

そろそろいかないと来年になってしまうなぁ。

とか思ってたら、

友人が来て、先斗町で飲むことになり、

いってみちゃいました。


川床というのは、鴨川沿いのお店が、川の上にせり出した形で

作り上げた座敷席のこと。

時々ムシとかくるけれど、

私はアウトドア上等なので、ぜんぜん気になりません。


この季節が一番、きもちいいと思いながら、

とてもゆったり素敵な時間をすごせました。


代償。二人分の食事代。(出世払いでごちった。)

15000円程度。チーン。¥¥。


なんか、最近、出費多いね。


私にとって、たいせつなものは、たくさんあるけれど、

ほとんどが、人間です。