Musical Baton

友人いわく、上司にマシンガンのように特許を書いてくれ。

っていわれている。

マシンガンって、1秒間に。

えーと。弾丸20発とかいくんですよね?たしか。


実質的に無理。


さてさて、ラボメンバーから回ってきましたー。バトンです。

バトン受け取りはこちらからです。

2005-10-01


では、いきますねー。


■1.Total volume of music files on my computer

管理してあるMP3サウンドがCD10枚程度。

管理してない分は、不明。

総合して、おそらく。

10GB前後。


■2.Song playing right now

ちょうど今かかっているのは、

ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ

Tr03.君の街まで

ふむ、悪くない。


■3.The last CD I bought

買ったCD?

うーーーん。

思い出せる限り、しばらくない。

大体借りている。


■4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1. パッフェルベル / Canon

むかしから好きです。落ち着きます。

2. 篠原美也子 / 誰の様でもなく

一度だけ聞いたことがあって、数年ぶりに思い出して、

必死に探し出した曲。

ミヤコさん、いまは一児の母。

3. 牧原則之 / 太陽

あー、これもよく聞いたね。

4. 浜崎あゆみ / WHO

あなたに届きますように。

5. Bump of chiken / K

題名のセンスに脱帽。歌詞をよく聞いてほしい曲。


■5. Five people to whom I'm passing the baton

え、友達少ないんだけどなぁ。

ちょっとまって、考えるから。

みたひとよろしく。