研究職、なめんなYO。

パソコン7台、ばらばら状態から組み立てました。

さすがにつかれました。

一部マザーボードとの、コネクタの形状が合わない部分があって、

こりゃー、無理だねぇと思っていたら。

わたしの直属の上司が、

ニッパーと精密ドライバーなどなど持ってきました。


あー、やっぱり。

コネクタ、作るのねー。

自分でかしめるのねー。


よくよく考えたら恐るべし。

イメージ的には、

マウスのUSBをばらして、配線をIリンクにするような、

そんなイメージ。配線数はぜんぜん少ないけれど。

普通やらんよ。


結局3時間ちょいの残業でした。


そして課長クラスのお偉いさんと飲む。

研究費用、1億余ってるんだよね、なにに使おうか。


・・・。

ください。