帝国でも作りますかね?

よい天気なので、ちょっと髪を切りました。

最近、美容室使っているのですが、(理由はカードが使えるから)
待ち時間に雑誌を手渡されます。

これで、見本を選べってことらしいです。

で。


・・・。

見本がよすぎて、どれを選んでよいのかわかりません。


でも、価値観の相違なんだろうけれど。
着飾ったカッコいいお兄さんがたより、
人間臭い、私のまわりの知っている人、友人。

そのほうがよっぽどかっこよく見えます。


つまりだ。

写真じゃ人間のよいところなんてさっぱりみえねー。

人間見かけじゃないってことさ。


それを踏まえたうえで。

自分に対する言い訳です。


まぁ、キチンとすれば、それなりに見れるというのを、

美容室をいった、直後のみ認識しますけどね。


ちょっと、小奇麗になりました。
いいじゃないですか、コギレイ。単語の響きが。