恋人バトン(その2)

もう一種類かな?


◎現在、恋人または好きな人いますか?

おーるうぇいず、ゆーあー、うぇるかむ。

(英語的にどうかと思うが、友人のセリフ)


◎今まで一目惚れをした事ありますか?

あると思います。


◎恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1.趣味の一致を含む、人生のベクトル。

2.尊敬できる点があり、尊敬される点が存在すること。

3.愛情が伴った行動。


◎今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

まぁ、そのへんを考慮せずに好きになるので、なんともいえません。

しかしながら、まったくもって、

不一致というのはあまりないかと。


◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?

めったにしませんが、自分からするタイプでしょう。


◎結婚願望はありますか?

人並みに。


◎失恋した時どう対処しますか?

旅に出る。


◎今現在の自分の恋愛を表す曲は?

「ここはなんて暖かくて。」

ここはなんて暖かくて、永遠すら感じてしまいそうで。

少しだけ眠ろう、またいつの日か・・・。


◎お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

同様に、書きたい人よろしく。


はー、つかれたす。

恋愛は難しいね。