僕はたぶん、闇夜のカラス。

食堂で、配膳のお姉さま?声をかけられました。

(実際、マスクと帽子でさっぱり顔は見えないのですが)


この間、会社の運動教室ということで、

友達に誘われてためしにやってみた。格闘エアロビ。

イメージ体操みたいなものです。


声をかけられた内容。


なんか、ひときわ勝手にアレンジして暴れてたよね?

↑ように見えたらしい。

隣にいたんだけど。

↑いつもマスクしているので素顔しりません。

笑いこらえるの大変だったよ。

↑こらえる前にいってほしいです。


あー、やりかねないね、私なら。

テンションあがっちゃったんだろうね。


うーん。

こうやって知らないうちに注目を集めるのか。