シャープのメガコントラスト液晶。

CEATEC2005(情報家電の展示会)の、

レポートが仕上がりました。

いろいろなものが見れて実際おもしろかった。

ついでに大学にも寄れました。


最近、シャープが発表した、メガコントラスト液晶は、

コントラストレートが、1対100万(1メガ)。

闇夜のカラスもみえるそうです。


“闇夜のカラス”が見える「メガコントラスト液晶」、シャープが公開 - ITmedia NEWS


性分なのかな?闇夜がかなり落ち着きます。

闇よりも、一部の人間の方が怖いとか思う。

だから、黒を着ることが多いし、

闇にまぎれて行動するのも、どきどきするよね。


闇夜のカラスが見えるなら

わたしはどこにいればよいのだろう。


CEATEC関連の情報を検索してたら、こんなのも見つけました。

私も会社用に裏レポートつくっとこうかな?


[CEATEC2005:裏レポート] コンパニオン写真館<1>今年はさらにスケールアップ! - PHILE WEB