限られた時間。

大学にて2日目。

今日は、ちゃんと大学祭りを回ります。

大学のラボの後輩と、のんびりと散策しました。


それにしても、限られた時間しかいられなくて、

やっぱり時間がなくて、会いきれない人も、いるんだろうなと。

しかたないけれど、残念におもう。


まぁ、関東エリアにいても、来ない人はこない。

新幹線つかっても、来る人はくるってことか。


卒業して、半年近くぶりにあう、ボス(教授)は、

相変わらず毒舌で。

「どうしているんだー、会社首になったか?」

みたいなニュアンスのことを言っていたが。

なんとなく、うれしそうだったように見えました。


勘違いかな?

でも、わかりやすくなったなぁ。うちのボス。


それにしても、

大学祭に、ついにメイドカフェが進出してきてびっくりした。

なおかつ、覗いてみたら。

大繁盛。

なんだかなぁ。