Count down to zero -start-

世の中には、たくさんの選択肢があります。

でも、ひとそれぞれ思考過程は異なっていて、

だからこそ世の中は面白い。


同じ状況、同じ材料から。

自分とはまったく逆の判断をしたり、

そういう考えに触れると、ちょっと新鮮になります。


私は、たくさんの選択肢から、選べる人生っていうのが、

一番幸せなのかなと。

だから、常に。

たくさん選択肢できるように、しているつもりだし、

そうなりたいな。


でも。

やはり私の考えは、どう考えてもありえないことが多い。

自分でも思うこともあるし。

大体、友人は驚きます。


ごめんなさい、でも。

こういう人生、ちょっと楽しいよ。



状況。

1:現在、関東エリア。

2:京都でも足になる乗り物がほしい。

3:大学の友人に、学生時代使っていた原付を預けてある。


結論。

原付で、京都に帰る。



あはは、無事に帰れるだろうか。

休日と休暇、あわせてカウントダウンは3日間。

車の整備は問題なし。体調もかなり回復した。

天気最悪なら見送り。


スタートは明日。


面白いこと、面白いもの、面白い人に出会えるとよいです。

結論はどうあれ、納得しての出発予定なので、ご心配なく。


さ、場合によっては、ひさびさ野宿かな?

疲れが取れにくいので避けたいところだが・・・。