講演会にて。

本日は業務として、講演会に参加した。

というか、ボスの指示でビデオ撮影をしていた。

撮影には、当然ながら。

あとで撮れてませんでした。

ってことにならないように、最新の注意を払う。

なんとなく。

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・・。


を思い出す。


「ブッ殺す」と心の中で思ったなら、
その時スデに行動は終わっているんだ。

ついでにこの概念も好きだった。

内容はともかく、心の中で思ったことで、すべきだと思ったことは、
あとにまわすべきでない。

まったくもって、そのとおりだ。

まぁ、ブッ殺すのはよくない。アニキ。


というか何の話か、普通の人はさっぱりわからんだろう。うん。

ある意味病気だ。

そんなことを考える仕事中。