ライブドアショック。

逃げ遅れますた。

10万程度逝っただけで済んだかな。
損はしていないが利益の目減りが甚大だ。

こらー、ほりえもん

自爆するならひとりでやってくれー。

IT業界はまずいとはおもっていたが、
ここまで市場全体に影響するとは。

食品と本と車業界に与える、影響を

あまくみていた。反省。


「副長。全滅しました。」

「・・・バカな、10万の兵が一晩で、壊滅だと・・・。」

「敵はこのまま本陣まで迫る勢いです。どうしましょう?」

みたいな心境です。


まぁ、一時的なものだと思うが。


それにしても、人がまじめに論文書いていて

市場に見向きもしないときに限っていたい。


今回の教訓。

重要な変化は、限って他所を向いているときに起こる。

実際にダメージをうけるまで、重大かどうかもわかりずらい。