CEATEC2007

毎年行っている気がするのですが、仕事でCEATECに出張しました。

年々目新しいものが無くなってきている気がします。
今年は、「薄型化」がメイントピックスなイメージ。
もうテレビは壁掛けの時代ですねー。

うちには、掛けれるほど大きな壁がないが・・・。


それにしても、展示会に行くたびに思うが。

世の中は、女の子多いですね。
わたしの周りにいないだけで。


そして、同様に。
女の子の写真撮ってきた?と聞く同僚と上司。

おいおい、メインは展示品だろうと思ったり。


・・・撮ったけどね、数枚。



CEATEC 2019 ( シーテック 出展募集 公式サイト )

展示会のホームページ。


有機ELテレビ(生産完了:XEL-1) | ソニー

SONYが発表した有機ELテレビ、厚さ3mm。
発売は12月予定、価格20万程度。


売れてる理由がそこにある - BCN+R

置いてありませんでしたが、
ツンデレTV、こういうテレビも出る時代になりましたね。
学生時代、友人とあったら売れるのかなぁとか話しておりましたが。