ドイツの天気を、想う日本の夜。

昨年からずっと、悩まされていた案件、本日でケリが付きます。
海外出張が絡むので、私は成果を見れません。

なので、結果はわかりませんが・・・、とにかく終わりました。
いや、正確には、時間的におわっているはずです。

ドイツと日本の時差は8時間(サマータイム時は1時間ずれますが)、
日本の夜に、ドイツの昼を想い、そして、ドイツからのヘルプコール(私直通)に対応。

直前まで対応しましたが・・・。うまくいったのでしょうか。
まじで私もいっときゃよかった・・・。

天気がはれていないで、デモルームが、窓のない部屋。というのを願ったのですが、

最後のコールは、「全面ガラス張りです」

あぁ、やばすぎる・・・。