喫茶店のお勉強。

ごめんなさい(とりあえず誤っとく)。

コスプレ喫茶にいきました。

なんというか、そういうことになりました。

さて、つっこみどころがありすぎですが。


とりあえず、メニュー。

・ドリンク=500円
トーク5分=500円
・ポラロイド1枚=1000円
・自由撮影30分=5000円


す、すげー。( ̄◇ ̄;)

転職しようかな・・・。


内装はかなり自然でよい雰囲気ですが、
最初はぜんぜん落ち着かなかったのに、

10分後くらいに、溶け込んでいる自分にびっくり。

ちょっといやになった。


そこではコーヒーにミルクを入れてくれるサービスがあるそうな。
しかも、慣れていないようで、気合を入れてやってれるのだが、
大分こぼれていませんか?

サービスなのか、本当に?

仕事柄ちょっと慣れているので、みるくのいれかたについてすこし教えてあげました。


コーテン君、例のプラン、行けるって!
MMSで。