製品には万全を尽くしておりますが。

製品には万全を尽くしておりますが・・・とよく書いてあります。

昔々よくよく、おいおい本当に万全をつくしているんかよ?

とか思うわけです。ええ、普通のひとは。

そこで。

本日の業務。

検品。


CDプレイヤーの再生試験です。
実際にいくつかのケースに関して再生が可能か試験をします。


その工程にかかるまでに、すでに4段階のチェックが済ませてある。
しかも、このあとまだまだ試験があるらしい。

こんな厳重なチェックをすませて出荷されているとは・・・。


・・・万全をなめてました。


それでも壊れるんだから、そいつは寿命だよねぇー。


あのタイマー付企業も、ちゃんとチェックしているのだろうか?