送別。

会社関連のひとを送別しました。
なんやかんやで仕事ではかかわりがありました。

わたし自身、いままでしてきた多くのたびを通して、
身の回りのひとたちを大切にすることが身についたと感じています。

ですから、知り合いが、幸せになろうとすることは
わたしにとっても、とても喜ばしいことです。

わたし自身、感情がすくないので、
幸せと不幸せの違いはひとより少なく感じるのでしょうけれど、
幸せを見つけるのが難しいこの世界で、
そのための行動をするひとを見ることは、とても元気付けられます。

なんとなく、こころのカタチが近い子だと思いました。
・・・大学で会っていたら、友達になっていたかもしれませんね。
(あ、でも仕事では悩まされました。)

もうオンライン以外で会うことはなさそうですが。

まぁ、縁があったらそのうちどこかでねぇ。